2016.04.08 Friday 18:40

ビストロ

4月10日(日)
18:00より
上野の落語協会二階にて
落語の勉強会
ビストロきく麿開催です。
遊びに来て下さいませ。
久しぶりに
「死にますよ」と
他2席です。
木戸は1500円です。
宜しくお願い致します。

iPhoneから送信

2015.12.22 Tuesday 16:15

DVD撮るよ

image1.JPG
2月の5日
中野にある
なかの芸能小劇場にて林家きく麿DVD第2弾の撮影会がありますよ。
ダレダレダイエット
スナックヒヤシンス
撤去します。
特別エスパー浪漫組
の4席と
太神楽の翁家和助師匠を呼んで
茶番劇もやります。
どうぞ足を運んでくださいませ。
2月5日(金)
開場18:30
開演19:00
前売り2000円
当日 2300円
ご予約はrakugodvd@gmail.com

私まで、よろしくお願い致します。

2015.12.10 Thursday 12:14

天神にて

image1.JPG
福岡の天神にて落語会やることになりました。
書店のリーブルさんです。
12/22 19:00からです。
お近くの方是非いらしてくださいませ。

2015.09.06 Sunday 14:56

歌謡ショー

image1.JPG
こんにちは林家きく麿です。
熊本
暑いな
さてさて、
9月26日(土)
18:00より
六本木のライブハウス
クラップスにて落語会を開催します。
楽しく飲みながら落語鑑賞、落語のあとには食事をしながらの歌謡ショーも企画しておりますので、お友達お誘い合わせの上、是非是非お越し下さいませ。
ゲストに売れかけ、熟れかけの鈴木奈都、仲良し兄弟子林家久蔵師匠を呼んでおります。
よろしくお願いします。
木戸銭2000円 ワンドリンク別注文でお願いします。

2015.06.16 Tuesday 20:25

六本木で

image1.JPG
こんにちはきく麿です。
同期でなかよしの龍玉師匠、天どん師匠と六本木のおしゃれなライブハウスで落語会です。
落語三席とトーク、歌、ぼやき、バラエティーにとんだ楽しい落語会を開催致します。
お時間ありましたら是非足を運んでくださいませ。
開演19:30
木戸銭3000円
よろしくお願いします。


<<new | 1 / 160pages | old>>
 
NEW ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2016 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.